トップページ

綾瀬はるか、恥ずかしい過去の丸秘映像入手!!

 只今大注目されている綾瀬はるか小出恵介が出演している『僕の彼女はサイボーグ』撮影現場がマスコミに公開された。 本作は、『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨン監督の新作。この2つの作品は大ヒットし、多くの日本人の心をがっつりつかんだだけに今回もおおいに期待できる。 過去2作品は韓国俳優を起用した完全な韓国映画だったが、本作は日本人キャスト。しかも、いまもっとも注目を集めている綾瀬はるか小出恵介が主演だ。

そんな彼女の丸秘映像を手にいれた←

→関係者から入手←

デビュー当時お菓子の食べすぎで太った時のハプニング映像←

他にもまだまだあるよ

こんなに太ってたなんて・・・それが流出しちゃうなんて・・・

[丶´д`]

綾瀬はるか 画像 ビューティーコロシアム 動画 ポカリ 水着 亀梨和也 壁紙 cm 小出恵介 サエコ jcb 映画 ブログ jcbカード 僕の彼女はサイボーグ 神戸 エキストラ ロケ 関学

|

トップページ